■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もおまぬけ100%

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月25日(木)晴れ


画像

落ち葉の絨毯を踏みしめて、
何して遊ぶ?の見上げ顔♪




コレはどお?
画像

石は大物しか興味がないクレアだけど、
ちっちゃい石を探すのも楽しいと思うよ〜。




ぽいっ!って投げると・・
画像

投げられた石に遅れをとらぬように、目で追って、
落下場所を確認したはずなのに?




明らかに落下場所とは違うところを・・
画像

捜索中^m^




そして、決まって・・
画像

もしかして?母さんが持っている?って見つめるクレア^m^
投げたところ見てたでしょ(笑)
母が広げた空っぽの手のひらで、納得して捜索再開〜。




おっ!発見した?
画像

ちょっぴり得意げに小石をくわえて
母のもとに駆け寄るクレアだったけど・・


画像

う〜ん・・コレはどう見ても違う石。

ありゃ・・ばれちゃった?の上目づかい^m^




今日もおまぬけ100%のクレア^m^
画像

石を真剣に目で追っているふうだけど・・
投げたのはそっちじゃなくて、向こうだよ^m^





そして、たとえ見つけることができなくても・・
画像

なんだかとっても嬉しそう^m^それはレトリバーとしてどうなの?




でも・・
画像

そのおまぬけさがゴールデンらしいところかも^m^
おまぬけでマイペースなクレアに今日も癒された母でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日もおまぬけ100% ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる