■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 誉められすぎて満腹?

<<   作成日時 : 2008/09/27 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月27日(土)晴れのち曇り

今日はとっても涼しくなりました。
夏の間は、だらだらとただ遊ぶだけのお散歩だったけど、

今日は久しぶりに練習を織り交ぜて遊んでみよう〜♪
画像

母が持つボールを追いかけひゃっほぉ〜♪





そんな時でも、と〜ま〜れ!の声で・・
画像

ぴたっと止まる。





画像

よぉ〜いどん!の掛け声で一緒に走りだして、
突然のと〜ま〜れ!の後、母だけが一人で走って行っちゃっても・・





止まって母が戻るのを待つ。
画像

待ってたよ♪のクレア(^^)

練習を織り交ぜると、いつもの遊びもとっても新鮮〜。
だらだら遊ぶより有意義だし。





画像

いつも誉めちゃうところがいっぱいのクレアだけど、
今日はその倍以上誉められたよね^m^誉めて誉めて誉めまくりぃ〜
もう、誉められすぎてお腹いっぱい?(笑)

でも、誉めるってお互いとっても嬉しいことだよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



誉められすぎて満腹? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる