■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂々とちゃっかりの日

<<   作成日時 : 2008/09/30 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

9月30日(火)

昨日また一つお姉さんになった母。
父さんはお仕事だったので、クレアと静かに過ごすお誕生日でした。
画像

そして今朝、
お仕事からお花と一緒に帰宅の父さん。
妻が玄関で出迎えた時に、おめでとうって渡そうと思っていたみたいだけど・・





そのころ妻は・・
画像

娘と一緒に川沿いを走ってたよ^m^





小雨のなか・・
画像

えっほ!えっほ!とランニング。
息を切らして帰宅すると・・
サプライズを起こせなかったお花が、ぽつんとテーブルに^m^





でも、クレア〜・・
画像

ん?なに?母さん。





気持のこもったお花だから嬉しくないわけじゃないんだけど。
プレゼントがお花だけって言うのはちょっとさみしくない?
画像

う〜ん・・そう言われてみればそうかもぉ・・。





そうだよね〜お誕生日の王道と言えばやっぱりケーキでしょ?
クレアはケーキのないお誕生日なんて納得できる?
画像

激しく首を振り・笑 絶対〜!納得できない!のクレア^m^




じゃ、父さんにお願いしてくれる?
画像

父さん、ケーキのプレゼントももれなくお願いね♪と、
頼んでくれたのでした^m^




で♪
画像

嬉しいぃ〜\(^o^)/ 花より嬉しいぃ〜






あっ!それから・・
母がちゃっかりプレゼントと称してネットで注文した品物があるから〜
かずとひろと父さんとで、総力を結集してお支払いよろしくね♪
こんな日くらい堂々とちゃっかりしちゃってもいいよね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ajiraさん、誕生日おめでとう〜!!
玄関で妻におめでとうってお花を?
なんてロマンティストなクレ父〜☆
なのに、「お花だけって言うのはちょっとさみしくない?」の
ajiraさんとクレアちゃんの表情ったら(≧∇≦)キャハハ
ネットでちゃっかりのブツは何なんだろう〜
気になる〜。
ワタシも来年はこの手でいこうかな( ̄m ̄*)

優しいクレ父&カズくん&ヒロくん
クレアちゃんに囲まれて幸せだね〜
この1年もajiraさんにとって素敵な1年になりますように〜〜
最近なかなか一緒に遊べないけど、また遊べる日を
楽しみにしてるよぉ〜
みう
2008/09/30 19:24
クレアちゃんのブンブン最高っ\(^o^)/
ajiraさん、お誕生日おめでとぉ〜♪

玄関でお花もらわなくて良かったね。
ありがとうの前に「ケーキは?」
って言っちゃったりして^_^;

ちゃっかりクリック総力結集のブツ(笑)
届くの楽しみだね〜
ajiraさんワクワク♪
素敵な三銃士はドキドキ?(^.^)
みんなで楽しい一年をすごしてね!
まのん
2008/09/30 21:47
お誕生日おめでとう
父さんにはわるいけど、やっぱり花よりケーキだよね〜

姉が幸せでマジ嬉しいっす!
これからも仲良しの家族でいてね
プリン
2008/09/30 22:30
ajiraさ〜〜〜ん♪お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
クレアちゃんの表情最高〜!(^^)!
ajiraさんとガッツリ心が繋がってるってお顔だよん❤
クレ父さん優しいねぇ〜♪
毎年ブツ(笑)はもらっても、
お花&ケーキは自前のマリンママでっす(;一_一)
アハァハッ!!テラ父にお花は似合わないかっ^m^

おまけにブツまで届く(笑)ajiraさん!!
幸せだぁ〜〜〜(^_-)-☆
2008年プールはほんと全滅だったねぇ〜(>_<)
でもまだ来年もプール、使用に耐えそうだから、
2009年に期待だねっ(*^_^*)
マリンママ
2008/10/01 00:27
■みうさん、ありがとね♪
正直お花だけじゃ、え?コレだけ?って思っちゃわない?きっとみうさんも同じでしょ^m^
ロマンチストっぽいけど、ニワカだから、詰めが甘い父さん。
だから滑ってお終い・笑
ブツはとっても実用的な夢のないものなんだよ〜。
来年はみうさんも是非この手で〜。お勧めよん♪
買っちゃった者勝ちってことで^m^

ほんとに・・最近全然会ってない〜。
だいぶ涼しくなってきたし、そろそろ一緒に遊びたい〜!
父さんのお仕事が落ち着いたらまた、よろしくね(^^)
ajira
2008/10/01 17:30
■まのんさ〜ん♪ありがとぉ〜。
そう『ケーキは?』って後ろまで覗き込んでたよきっと・笑
だから父さんすべって正解だったかも。
夫の気持ちを無にする妻だよね^m^
もうこの時とばかりに堂々とちゃっかりさせてもらっちゃった。
ちょっと良心がちくちくしたけどね・笑

連日の歩数にびっくり〜!
体年齢もますます低くなってない?
私は実年齢と体年齢の間隔が近くなってて・・
焦ってます^_^;
ajira
2008/10/01 17:33
■プリンちゃ〜ん♪ありがと〜。
うんうん、絶対花よりケーキの勝ち!
そして品物が一番だよね^m^

妹としては総力結集に加わりたいと思っちゃわない?
それは無理?・笑
私だって妹が幸せで楽しそうだとマジ嬉しいよ♪
ajira
2008/10/01 17:37
■マリンママさ〜ん♪ありがとうございまぁ〜す。
マリンママさんが毎年テラ父さんからもらうブツはびっくりするほど大物だから〜\(^o^)/
お花とケーキは自前でもOKだと・・^m^
私のブツはちゃっかり頼んだ割には小物・笑
テラ父さんとお花?優しい表情のテラ父さんだから私は似合うとおもいまぁ〜す(^^)

プール・・今年は本当に残念ですが(T_T)
いつもお声をかけてくれてとっても嬉しく思ってます。
これに懲りずに2009年も誘ってくださいね〜。
約束ね・笑
ajira
2008/10/01 17:45


堂々とちゃっかりの日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる