■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 男らしくても女の子だよ

<<   作成日時 : 2008/09/05 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月5日(金)晴れ


画像

初対面の人にはよく男の子に間違えられちゃうクレア。
男の子?とか・・
あら、女の子だったのねとか・・笑




画像

そう見えちゃう要因にはうすうす気づいてはいた母だけど。
最近立て続けにそんなことがあったので、ちょっと凹み気味。



画像

たとえば・・最近また大きくなった骨格とか
女の子にしては高い体高とか。



画像

慣れない人にはしっぽひとつ振らずのツレナイ態度が、
ますますクレアを大きく堂々と見せちゃうところとか。




画像

ツレナイ態度だから、なでられても、声をかけられても、
ポーカーフェイスの男顔^m^
人みしりゆえの大きな態度がクレアの男らしさをズン!と
際立たせちゃってるもよう・・。




画像

そう言えば、よくお散歩で声をかけてくれるおじさんは、
ずっとクレアを『ゴンちゃん』って呼んでるし・苦笑



画像

それでも母の目に映るクレアはいつだって、
ほわんとした可愛いらしい女の子以外の何物でもないんだけどな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



男らしくても女の子だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる