■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボ押しじょうず

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月9日(火)晴れ

今日のお天気は日本全国晴れでした。
天気予報の日本列島は北から南までマーク♪
気持も晴れ晴れ〜
日差しは相変わらず容赦ないけど、夕方はうんと涼しくなりました。
画像

今日グランドでクレアが真っ先に向かった先は・・



画像

やっぱりてんこ盛り^m^



画像

ぽいっ!って投げると・・



画像

狙いを定めて子猫みたいに飛びつく姿は、
母さんのツボど真ん中
可愛くて見とれてしまう^m^



あっ・・・。
画像

コレは猛獣^m^



画像

猛獣はTシャツもまくれちゃう勢い^m^



画像

このボール待ち姿勢もツボにぐぐっときちゃったよ



画像

そしてまたまた子猫なクレア



画像

地味に楽しく遊んだね♪
今度は歩き散歩だよ〜。



画像

風がとっても爽やかだったので、
Tシャツを脱いでバンダナに衣替え〜。
ちょこんなむーちゃんとやっと一緒にお散歩できました♪



画像

咲き始めた秋桜とツボ押しじょうずなクレア^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ツボ押しじょうず ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる