■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外の展開だったね

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月14日(日)晴れ時々曇り

今日は午前中にお散歩へ。
曇りの予報だったから、びしょびしょTなしの軽装クレア。
しかし・・頑張るお日さま・・。
風は確かに気持ちいいけど、日向は灼熱・・。
画像

グランドに着いたら即、びしょびしょクレア。




画像

そして一緒に走ります♪




陽ざしに負けてしばし休憩していたら・・
画像

小さな男の子が、ベンチに座る母の隣にちょこんと(^^)
どうやらクレアにさわりたいけど、ちょっと怖いもよう。
君と変わらない大きさだもんね^m^





画像

しばらくおしゃべりしていると・・





画像

そぉ〜っと手を伸ばして、クレアにタッチ。
どお?怖かった?の問いかけに、
わんわん、可愛い、いいこいいこ、のお返事♪





画像

そして、こんなふうにクレアをなでることが出来たころ。
向こうで見ていた男の子の・・





画像

パパさん登場〜。
突然近づいて来た男の人、しかもとっても大きな外人さんに、
びっくらして母の顔を見るクレア^m^男の人はとっても苦手なクレアです

そのパパさんが立ち上がってクレアの前に。
あの・・男の人苦手だから・・吠えます・・の母。
大丈夫〜大丈夫〜可愛いね〜と、クレアにずんっ!と接近。

わん!   ・・・吠えました(^^ゞ

今までなら、母の一言で、それ以上近づかない人がほとんどでした。
そして今までなら、クレアの近寄らないで!わん!で、
やっぱり吠えた・・と納得して引き下がる人がほとんどでした。
クレアもそれを知っているからのわん!だったのに・笑
このパパさんはそれでも、大丈夫〜大丈夫〜とクレアとごみで遊んでくれました。

予想外の展開にびっくりしたのは母だけじゃなく、クレアも同じ。
効果テキメンだった、わん!は本日無効・笑
吠えながら遊ぶクレアと、吠えられながら遊んでくれるパパさん。
そして最後に、クレア、可愛い、大丈夫、と言ってくれました。




画像

クレアは予想外の展開で疲れちゃった?
母さんはなんだか嬉しい気持ちになっちゃったよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吠えながら遊ぶクレアと吠えられながら遊ぶおっきな外人さん・・・面白い!!

吠える意味、ありませんね、クレアちゃん。
プリン
2008/09/14 23:30
うんうん♪ 素敵な外人パパさんでしたね〜!!
吠えられながら、クレアちゃん大好きなごみでも遊んでくれるなんて〜ホントに大きい人ですよね〜。
ajiraさんの嬉しい気持ち(^^)わかります〜♪
りこママ
2008/09/15 11:36
■プリンちゃん♪
吠えられたら、おっ!怖っ〜ていうパターンが普通だったのに、面白いと思う余裕もなく〜私もクレアも度肝を抜かれたよ(笑)
でも、思い起こすと確かに面白い光景かもね。
ほんとに、クレア・・吠えた甲斐なし^m^

で?あのお方はいつまで北国?(笑)
ajira
2008/09/15 17:27
■りこちゃんまま〜♪
そんな男の人は初めてだったので、びっくり&嬉しかったの〜♪
見た目はね怖かったのよ・・大きなパパさんだったし(笑)
でも、でっかいハートでクレアと接してくれました。
共感してくれてありがとう〜りこちゃんママ〜(^^)
わんわん言いながらも、苦手な男の人と遊べるクレアも発見できたし^m^
ajira
2008/09/15 17:34


予想外の展開だったね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる