■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り切りすぎると・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月1日(水)雨のち曇り

今朝起きると、のどが痛くて腰痛の母。
もしかして?昨日えっほ!えっほ!と走ったのが良くなかった?
それとも・・堂々とちゃっかりのばち?

と、云う訳で・・午前中は風邪薬飲み〜の。
湿布貼り〜のでお布団で思いっきりぐ〜たら三昧。
母がぐ〜たらしているとクレアも良く眠るね。

午後には薬も湿布も効いて母復活!
良く眠っていたクレアも無駄に元気^m^
画像

だからグランドでも無駄に張り切るクレア♪




画像

ムキになって走ったり。




画像

ぴょんぴょんぴょん!と動きも心なしか軽やか〜。




でも、だからって・・
画像

それはあまりに近くない?




だ・か・ら・・・
画像

近すぎだってば(笑)





以前この張り切りすぎ娘の頭突きに涙を流した母だから・・
画像

落ち着かせようと遊びを中断。




あのねクレア・・
画像

なに?母さん♪と、むんっ!と前に。
それも近すぎっ(笑)

張り切りすぎると近くなるクレア^m^




でも・・電池切れの早いクレアだから・・
画像

直ぐにもとのクレアに戻ります。

だから、張り切りすぎのクレアはとっても貴重なクレアです^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう〜っ!!
出遅れちゃったけど・・・(-_-;)
それにしても、素敵なお花〜♪
いいなぁいいなぁ。
それと、追加のケーキも(笑)
私は今年のお誕生日にケーキ食べてないよぉ(ノ_;)
そして、今年のちゃっかりポチッとなは何?
うふふふふ、いいのいいの!お誕生日なんだから♪
次のお誕生日までの一年も、楽しく素敵に過ごせますように

それと、急に寒くなっちゃったから、お体お大事にねん!
エイルまま
2008/10/01 20:42
■エイルまま〜♪ありがとう。
出遅れ?ぜんぜんOKさ〜(^^)
素敵なお花もテーブルにポツンな運命。
サプライズは成功しなかったクレ父。
きっと来年はお花は無し・笑
ケーキ片手に帰って来ると思いま〜す。

だめ!お誕生日にケーキを食べないなんて!
ルール違反だよん・笑
ちゃっかりポチッとした割には、控え目な物なの^m^
ねぇ・・お誕生日なんだからもっと凄いものをポチッとすれば良かったかも〜。

エイルままも〜風邪などひかないようにね♪
ありがとう〜(^−^)
ajira
2008/10/02 20:20


張り切りすぎると・・ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる