■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてツイてツキまくり

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月18日(土)晴れ

グランドの隅をふんふんしていたクレアが・・
画像

嬉しそうに走ってきました。




嬉しかった理由はコレ。
画像

この間、見つからなくなって諦めて帰ったちっちゃいボールを
見つけたんだよね〜♪



嬉しくて転がるクレア♪
画像

ごろんごろん。



くるんくるんと・・
画像

喜びの舞^m^

良かったね♪今日のクレアはツイてるね(^^)




ツイてるついでに大サービス!
画像

持ってきたボールも一緒にどうぞ〜。




画像

Wのボールににんまりクレア^m^




ツイてるクレアには・・
画像

こんなモノもツイてツイてツキまくり・・。まいっ種・・



反対側には・・
画像

ぞろっと大物が・・。こまっ種・・




画像

また今年も種取りに苦労する季節がやってきた・・。
今秋もツイてツイてツキまくっちゃおうね(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ツイてツイてツキまくり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる