■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のドライブ〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月20日(月)晴れ

新しくなったクレア号なのに・・
父さんお仕事忙しくって・・
納車されて一週間が経ったというのに・・
まともに乗ってなくない?

という訳で・・
画像

レッツ!ドライブ!

クレアのドライブボックスも新しくして、
マットも新しく作っておいたので、
準備万端〜♪



何処行く?と尋ねる妻に・・
夜のドライブと言えばやっぱり海!と言う父さん  そうなの?
画像

で・・ココに到着〜♪
でも、もうすっかり暗いし・・
海岸は真っ暗だよね・・
見えなくていいモノが見えたら怖いので・・
海岸は行けなくて諦めて、公園散歩♪




画像

芝生の広場で遊んで、満足げなクレア(^^)
見えないボールを追うのは大変だったもよう^m^

そして鎌倉経由で自宅に〜。
新しいクレア号も快適でした。
今度は遠出できるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



夜のドライブ〜♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる