■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 可笑しくて楽しくて♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月21日(火)晴れ


草ぼーぼーの隅っこをふんふんしていたクレアが
可愛い顔で走って来たけど・・
画像

点々と粒付きの顔に枯れ草もプラス^m^




画像

粒の正体は雑草の種。





画像

そんな顔のまんま真剣にボールを追うクレアは
なんだかとってもおまぬけ可愛すぎて
母、笑いのツボを押されまくり。
ただ・・種が顔についてるだけなのに(^^ゞ




でも、この種はべたべたしたり、しつこく絡まったりしないので・・
画像

すりすり一発で綺麗に除去。



あら・・残念・・。




画像

クレアといると、どんな些細なことでも可笑しくて楽しくて♪

今日もいっぱい笑わせてくれてありがとぉ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



可笑しくて楽しくて♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる