■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な仲間とBBQ

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月25日(土)曇り時々晴れ

今日は愉快な仲間が集まって毎年恒例のBBQ〜♪
母が参加させてもらうようになって今年で23回目。
そしてクレアは5回目の参加だね(^^)
画像

母・・朝寝坊により、今年はビリ到着のクレア家(^^ゞ
ココを下って少し歩くと、みんなが待ってるよ♪


しょっちゅう会っていたみたいな笑顔と今年も会えたね〜♪
の懐かしさで、1年ぶりのご挨拶。お待たせしちゃって・・(^^ゞ
クレアだって張り切って挨拶回り 注・おじさん除く^m^



そのあとはちびっこ達と水遊び♪
画像

ちびっこだと思っていても、子ども達の成長って早っ。よその子は特に早っ
いつのまにかおねーちゃんおにーちゃんになっちゃってて。
後、何年クレアとこうして遊んでくれるかな。





水遊びに飽きると・・
画像

今度は陸遊び♪





もちろんちびっこ達だけじゃなく・・
画像

おじさんおばさんも参加〜。
老若男女入り乱れてのバドミントン大会〜\(^o^)/

だからって・・子供相手にムキになる父さんは・・どうかと(笑)





みんなムキになって戦っているから・・
画像

こんなハプニングも勃発。
屋根に乗っちゃったシャトルを、
力を合わせて救出しようと頑張るおじさん達^m^
肩車しながらつま先立ちはすごくない?笑




画像

それを応援する愉快な仲間たち。
変わってないよね〜20十代の頃とみんなちっとも(^^)




画像

クレアも楽しい雰囲気に飲み込まれ始終にこにこでご機嫌♪




画像

陸遊びも満喫したよ〜。ちんまりと^m^





画像

今年もわん連れはクレア家だけの集まりだけど、
なんの心配もなく参加できるのは、わんを理解してくれる仲間と、
母の声をよく聞いてくれるクレアのおかげだと毎年感謝!

今年もいっぱい誉められて可愛がってもらったクレアです♪母幸せっ♪





そして毎年恒例の集合写真〜。
画像

大好きな愉快な仲間達〜。

来年は全ファミリーが参加できる事を願って、
また1年、仕事に遊びに勉強にと頑張って過ごそうね。
そして来年また変わらぬ笑顔で会えますように(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキー持って、どこにお出掛けかな〜と思ってたら
恒例のBBQだったのね♪
こうして長〜くお付き合いでいる仲間って宝物だね〜
クレ父、楽しそう ^m^
みう
2008/10/26 21:45
■みうさん♪
BBQだったんだよ〜♪
おじさん達は同級生だけど、妻達や子供たちの年齢はばらばら〜。
でも、みんなずっと昔から知ってる気がする不思議な仲間。
そうだね〜若いころは思わなかったけど、今は大切な宝物の関係で〜す(^^)
父さん、中学生の悪ガキ顔に戻ってるでしょ^m^

旅行レポ♪楽しみに読ませてもらってるよ〜\(^o^)/
ajira
2008/10/27 15:06


愉快な仲間とBBQ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる