■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 通じたのか?テレパシー

<<   作成日時 : 2008/10/27 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月27日(月)晴れ時々曇り

ごみを見つけて喜びのすりすり〜♪
画像

すっている時でも母目線。




ごみに喜んでいたはずなのに?
画像

口から離れたごみが吹っ飛んでもすりすり^m^
それでもしっかり母目線。




画像

アイコンタクト好きのクレアだから、
いつもクレアの目には母が、そして母の目にはクレアが♪




でも時折・・ふんふんしながら一人でふらふら・・
画像

母をベンチに置いて探検へ。

母の視界から消えたきりなかなか戻ってこない探検犬。
↑の写真を撮り終えて、そろそろ呼び戻そうかなと思っていたら・・
画像

視界にパッと飛び込んできたクレア^m^




画像

                 もしかして?




画像

                 呼んだ〜?




って走ってきた〜!!!






画像

通じちゃったねテレパシー^m^




偶然でしょって思ってしまえばそれまでだけど・・
画像

信じたいな、クレアとまっすぐ通じるテレパシー。

姿が見えない時はテレパシーの飛ばし合い。
そんなふうにいつかなれるといいのにね\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



通じたのか?テレパシー ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる