■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スイム&ハイクin城ケ島

<<   作成日時 : 2008/10/06 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月5日(日)晴れのち曇り

お山に行くには遅い時間だし・・。
お天気も下り坂だし・・。
と、言う訳で今日は城ケ島にやってきました♪
画像

城ケ島公園を抜けて、
安房埼灯台がある東の岩場へ〜。




画像

はやる気持ちを抑えながら、行っては戻るわくわくクレア。
そうそう母さんの声をちゃんと聞いてね(^^)





そしてお気に入りの・・
画像

入り江に到着〜♪
父さん♪母さん♪早くおいでよ〜の首長クレア^m^





ここでのお気に入りも・・
画像

やっぱり重くて、でかいもの^m^





画像

ちっちゃいけれど、素敵な入り江。
クレアが泳ぐのにはちょうどいいスモールサイズ^m^




向かいの岩場でカメラを構えていたら・・
画像

お宝を追いかけるのを中断して、
あっ!母さんそんなところに居るの〜って見上げるクレアの嬉しそうな顔♪




あっ・・
画像

でもココで全力使い果たして電池切れにならないでね。
この後もお楽しみがあるんだよ〜。




画像

今日は混雑の城ケ島。
ファミリーやカップルや団体さんで大賑わいの中、
母の声をよく聞いて迷惑かけずに上手に遊べたね\(^o^)/





さて、お次のお楽しみは・・
画像

城ケ島公園を抜けて、今度は西へ。
城ケ島灯台を目指してGO〜!
細い尾根道を進みます。
こういう道も大好きなクレアだけど、
フレキシ装着+母さんの声を良く聞いて進んでね。

人見知りゆえ・・人が来ると、声をかけなくても、
一目散に困った顔して戻ってくるクレアだけど^m^





尾根道を下って今度は海岸に。
画像

行ってもいいよ〜で、走りだす父さんとクレア^m^
ちゃんと母の声を聞いてる2人です・笑




泳ぎながら・・歩きながら・・
画像

寄り道しながら海岸ハイク。

どお?クレア。
スイム&ハイクは抜群にステキでしょ?




でも、この辺でちょっと休憩のお弁当タイム。
画像

クレアにもおにぎりの海苔をわけてあげるよ〜。




画像

満腹になったところで、本日の家族写真。
カメラ目線なのはクレアだけ(^^ゞ




寄り道しながらふらふらと歩いていると・・

画像

目標の灯台に到着〜。
城ケ島はよく遊びに来るところだけど、クレアとココまで来たのは初めてだね。
こじんまりした可愛らしい灯台でした。





画像

帰りは尾根道をの〜んびり戻ります。
電池切れにならずグライダー広場でジャンプのクレア。

約5q道のりだったけど・・
の〜んびり遊びながらだから時間ばっかりかかっちゃったけど、
面白かったぁぁ〜♪楽しかったぁぁ〜♪のスイム&ハイクin城ケ島でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



スイム&ハイクin城ケ島 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる