■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ見事に成功?

<<   作成日時 : 2008/10/07 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月7日(火)晴れ時々曇り

画像

今日もいつものグランドで〜いつものように遊んだ後は・・




画像

クレアは木陰で。
母は日向で休憩中。

木陰から日向の母に送られる視線^m^
一緒に休憩したいのなら、
クレアがコッチにおいで〜と知らん顔していたら、
のっそり立ち上がって・・
画像

2歩前進で送る視線。
母さんが、こっちにおいでよって言ってる?




それでも知らん顔していたら・・
画像

もう〜母さんは〜わがままなんだから〜と木陰から日向へ
やってきたクレア^m^




そして・・
画像

日向で一緒に休憩〜♪





画像

休憩後しばらく遊んで・・





そろそろ帰ろうか?と出口に向かう母を・・
画像

立ち止まって見ているクレア。
あれ?おかしいな〜いつもなら、意義は唱えないクレアなのに。
どうしたの?まだ遊びたい?って聞くと・・
画像

くるっとUターンして・・



画像

さっきの木陰で仁王立ち。




母が近づこうと進んでいくと・・
画像

伏せをして母待ち姿勢。

え?もしかしてさっきのリベンジを狙ってる?
まさかね〜。




画像

ずんずん近づく母をしっかり見ているクレア。




画像

そしてココでもう一度、そろそろ帰ろうか?と投げかけると・・




画像

嬉しそうに、うん♪そうしょう〜と出口に向かって歩きだしたクレアでした。

やっぱりリベンジだった?
さっきはクレアが近くにいったんだから、
今度は母さんから近くに来て。って言いたかった?
もう〜クレアもわがままなんだから〜^m^


真面目で律義な娘だけど、近頃は余裕の遊び心が加わって、
こんな感じに気持の探り合いがますます面白くなってきました♪
もっともっと分かり合えるようにこれからもいっぱい思いを伝えてね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



リベンジ見事に成功? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる