■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 金木犀の香りの中で

<<   作成日時 : 2008/10/09 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月9日(木)晴れ時々曇り


今日もいつものグランドで。
画像

何して遊ぶ?の見上げ顔(^^)





今日は良いもの見つけたよ〜♪
画像

アゴがはずれそうな大きなボールと・・




この前遊んだ・・
画像

タケコプタ〜^m^




そしてやっぱりちっちゃいボール。
母がバックからそれを取り出すと、気配を感じて・・
画像

飛んで来ます^m^




すぐに戦闘態勢突入で・・
画像

負けないよぉ〜のクレア^m^




母さんだって負けないよ〜。
画像

広いグランドをちょこまか走る一人と一匹^m^




画像

いつもより大きなクレアの鼻の穴^m^
それはきっとコレのせい?




画像

いい香りを漂わせていた金木犀(*^_^*)




帰りは遠回りして・・
画像

ゆっくりの〜んびり2時間ちょっとのお散歩でした。





■今晩のクレごはん■
いっぱい遊ぶとお腹が空くよね。
今、抜群に美味しいサンマ〜。
週に1度は食卓に(笑)
画像

クレアもサンマ大好きです♪

白米
焼きサンマ
煮野菜ペースト(かぼちゃ・にんじん・さつまいも・昆布・にんにく)
生野菜(大根・みずな・かいわれ・パセリ・にんじん)
ナッツパウダー(アーモンド・カシューナッツ・くるみ)
米酢

今日もマッハのスピードで完食〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



金木犀の香りの中で ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる