■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアのばあちゃん

<<   作成日時 : 2008/10/10 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

10月10日(金)晴れのち曇りのち小雨


今日は、ばあちゃんが来るからちゃっちゃとお散歩。
川沿いを歩くだけで勘弁ね〜。
画像

河原に降りても良い?と遠慮がちに見上げるクレア。
良いけどね〜ココだと途中で河原が途切れちゃうから・・
もう一つ向こうで降りようね。




画像

了解だよ〜♪
一つ向こうの階段目指してのしのし歩き^m^




画像

ココだよね♪ココで降りて良いんだよね〜と見上げるクレア。




良いよ〜行っておいで〜で・・
画像

階段を駆け降りるクレアの背中に、
今日はお水はダメだよ〜と声掛け。




画像

今日はダメなんだよね〜と時々確認しながら歩くクレア
何度確認されても今日は良いよって言わないよ^m^




あら〜♪
画像

こんな所に大好きな紫式部。




画像

もう、ばあちゃん来てるかな〜のショート散歩。




ショートでちゃっちゃのお散歩だったけど・・
画像

ばあちゃんは、早かった・・。
すでに到着?早っ・・
今年74歳のばあちゃんだけど、車の運転が大好きでサザンの曲を聴きながら、
高速を飛ばすスーパーばあちゃん。
でもだからって・・スピード違反で覆面パトに捕まるのはもうヤメテね・・。




画像

来るのも早かったけど、皮を剥くのも早いのね。
お土産の柿をいっぱい剥いて待っててくれました♪

ばあちゃんも好きな紫式部。
ほら♪こんなところにあったんだよ〜と画像を見せたり、
他愛もないおしゃべりをしたり♪

そしていつも思うこと・・
本当にいつまでたってもこの人には敵わない。
私の尊敬する人NO1のばあちゃんです。

そんな娘からのお願いは・・
帰りはゆっくり運転してよっ!
そして、元気でめいっぱい長生きしてよっ!なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンとにね〜。スピード狂で・・・
今年の元旦、お墓まいりに乗せてってくれたんだけど、赤信号無視したんだよ〜〜〜
B級ライセンスも・・知ってるよね?
プリン
2008/10/11 13:36
おっとそれから・・・
姉ちゃんちでは柿を剥くですとー?
うちに来ると、なんにもしてくれないのよー・・・
プリン
2008/10/11 17:31
■プリンちゃん♪
ばあちゃんは忙しい合間をぬって今日も我が家へ。
台風のようにやってきて、台風のように去っていったよ(^^ゞ
今日は慎重に運転してきたらしいけど・・
嫌がってる枯葉マーク^m^そろそろ付けるようにと勧めた方がいいかもね。
B級ライセンスは彼女には無意味かも・笑
最近子どもより心配なばあちゃんだよ〜。

剥いてたよ〜ざくざくといっぱい。
いっぱい過ぎて今朝やっと完食〜(笑)
ajira
2008/10/11 20:43


クレアのばあちゃん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる