■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激的で楽しい1日

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月13日(月)晴れ

今日は、ご近所友達のマイティちゃんが(G・レトリバーそろそろ2歳)が
クレア家に遊びに来てくれました♪
ご近所だけど、なかなか会えなかったので、
母達喋りまくり〜\(^o^)/
なので、せっかく久しぶりに会えたのにすっかり写真を撮るのを忘れました。とほほ

クレアも大喜びで大歓迎。
しばらくはわんわんバタバタ〜大騒ぎ。
でも、すぐに疲れて母の足元で、くったり^m^
クレア家のわん来客はよもぎくらいなので、刺激的だったもよう(笑)


毎日を母と時々父+で地味に送っているクレアだけど、
今日はお散歩もにぎやかに〜。


野球とサッカーで隅っこしか空いてなかった祝日のグランドで・・
画像




地味にジャンプ!で遊んでいたら・・
画像





ちびっこ達が・・
画像

噛まない?とやって来ました(^^)




噛まないってわかってくれたみたいで・・
画像

ボールで上手に遊んでくれました。息はぜんぜん合ってないケド・^m^




画像

時には父さんや母以外の小さな手になででもらうのは・・




画像

やっぱりクレアも嬉しいよね♪


クレアにとっては、いつものたらんとした日々とは違う
刺激的な1日だったよね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



刺激的で楽しい1日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる