■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 破片食べちゃった疑惑

<<   作成日時 : 2008/10/15 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月15日(水)晴れ

今日もいつものグランドだよ♪
画像

黄緑色のちっちゃいボールを追いかけて〜。




画像

母と一緒に日向で休憩していたら・・




クレアは木陰に行くからね〜と
画像

木陰に移動。




画像

日向と木陰で見つめ合い。




でも、そろそろ第二弾に突入しない?
ボールを持ってこっちにおいで〜って呼ぶと・・
画像

日向に向かってやってきたけど・・



ん?どうした?
画像

手前で急に立ち止まったと思ったら・・




目も合わさずに、くるっとUターンして・・
画像

再び木陰に戻っちゃったよ・・。




画像

そして困った顔して仁王立ち?
なんだか行動がおかしなクレアじゃない?




ボールだよボールを持ってこっちにおいで〜とリピートすると、
今度はボールと一緒にやってきたけど・・
画像

このボールは数分前と何かが違わない?

どうやら休憩中にガリっと噛んで分解したもよう・・。
球を作っていた残りの破片はいずこへ?
もしかしてお腹の中に行っちゃった?


木陰に行って破片を探すと・・
画像

クレアが持ってきた他に2個発見。
でも、球になるにはまだ足らない・・。

やっぱりクレアが飲んじゃったの?
飲んだらダメなんだよ〜。
上手に遊べていると思っていたのに〜
母さん・・がっかりだよぉ〜
と、小言を言いながら目を凝らして破片探し。

クレアも母の小言を聞きながら、鼻センサーをフル稼働で
けなげに捜索。



画像

計4個の破片が見つかったけど・・
まだまだ続く母の小言にクレア・・うんざり?




まぁとにかくコレをちょっと合わせてみようと組み立てていったら・・
画像

きっちり気持ちよく球に〜\(^o^)/
感激する母を、恨めしそうに見上げるクレア・・。

ごめんよぉ〜疑って・・
もう絶対に食べちゃったと思っていた母・・。
数々の小言はなかったことにしてくれる?




画像

今更遅いと思うケド・・偉かったね〜ちゃんとぺっぺってしたんだね〜♪
と誉めまくり(^^ゞ
無暗に疑った母を許してくれ〜!と走ってみる(^^ゞ

すると・・
許してあげるよ〜!と追いかけて来る〜♪





画像

でも・・ひとつだけ言い訳をさせてもらえるなら、
クレアの行動も疑われるには十分なくらいに挙動不審だったんだよ。

破片食べちゃった疑惑・・クレアは明確に白と判明。
めでたしめでたし(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん可愛い〜〜。
ホント、お話してるね(^^)
りんごもね、今朝、舐めちゃった疑惑が・・・。
台所の床においておいた、昨日の夜お好み焼きをしたホットプレート。
昨日飲んじゃったので(^_^;)茶碗洗わないで寝ちゃったから、ホットプレートの上には、お肉のかけらやキャベツのかけらが・・・。
朝バタバタしてたら、りんごが、ホットプレートの前で仁王立ちしてたの。
「りんごぉ〜〜!ペロッとしちゃったの?」って〜〜。
いそいそとリビングに戻ったりんごだけど・・・。
疑惑は晴れず。でも、ホットプレートぬれてなかったし、ソースも付いたままだったからペロッとしてなかったかな。
疑っちゃうと、そのあといじけない?
りんごは、あと引くのよねぇ。
Mie
2008/10/16 18:22
■Mieさん♪
お話してるでしょ〜^m^
でもね、今回はよぉ〜く考え直してみたら、
ボールが増えちゃって全部持って行けないよって言っていたんだよね。きっと。
それを私が挙動不審って思っちゃったから・・クレアには悪いことしちゃったなって私が後引いてます(^^ゞ

りんごちゃんも白じゃない?
きっと、あ〜あママったら洗わないで寝ちゃったの?もう〜しょうがないな〜ってホットプレート見ていただけかもよ^m^
そう思わない?

会話のない会話って難しいよね(^^ゞ
要修行だわ。
ajira
2008/10/17 17:22


破片食べちゃった疑惑 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる