■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きハイク・完結編

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月14日(金)晴れ♪

寒いお山で食べるカップ麺は最高〜!なんだけど・・
今日は半袖だって平気なくらいなぽかぽか陽気。
おまけに・・
今日のチョイスはコテコテのカップヌードルチーズカレー。
画像
うへぇ〜食べられるかな?と思っていたけど・・
うまっ♪スープまで完食〜。
暑くても寒くてもお山のカップ麺は最高♪




クレアにはおにぎりだよ〜♪
画像
今日は3口で平らげないように、何回にも分けて
お上品に頂きました^m^




そして、今日の家族写真・・
画像
並びながら、母の顔をじっと見上げるクレアだったので、
良い子だね〜となでなでしている所でシャッターが切れました。
カメラ無視の家族写真(笑)
でも、富士山は綺麗に写ってくれたので、OKです(^−^)




1時10分、絶景を後にして、来た道を戻るよ〜。
画像
了解だよ〜♪の見上げ顔。




今日は時間に余裕があるので、慌てなくても大丈夫。
画像
写真を撮りながら、おしゃべりしながら、
気持のいい尾根道を戻ります。




2時10分、五湖台からは一気に下り〜。
画像
父さんの後について慎重に下るクレア。

こんな斜面を延々登って来たんだよね〜。
帰りの下りはいつも頑張った自分を誉めてあげたい気分に。
これだから、お山のハイクは楽しいのかも(^^)





画像
クレアも寝不足気味でお荷物背負ってお疲れ様〜。





画像
後、もう少しでゴールだよ〜。
今日も母は、がくがくの膝で下ります。




そんな母を思いやり・・
画像
少し進むと待っててくれる優しい背中(*^_^*)




画像
ラストスパート!
いつもはぼぉ〜っとしたクレアだけど、
ハイクだと張り切り方が違うよね^m^




画像
3時15分。
スタート地点にゴール〜。




画像
寝不足でへろへろのスタート。母だけが(^^ゞ
どうなる事かと思ったけど・・
いっぱい歩いて気分爽快!
やっぱり時間に余裕があると、気持的に楽なのね。
体力的には同じだけど(^^ゞ
早起きハイク、次回も気合いを入れて起きられそうです。


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



早起きハイク・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる