■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっほ〜のちぐ〜たら

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(月)晴れのち雨

今日は午後から雨の予報なので、朝のうちにお散歩へ。
グランドに着くと・・
画像
ひゃっほ〜♪と走って行って、うろうろした後、
付いて来ない母にやっと気が付き、戻って来た薄情者^m^



そして・・
画像
今更だけどぉ・・何して遊ぶ♪の見上げ顔.。




クレアと言えば・・
画像
ごみ。
ごみと言えばクレアでしょ。
だからやっぱりごみ遊びで・・
画像
宴たけなわ〜♪



盛り上がっている所、申し訳ないけど、
ごっくんしないでね〜と念のため声をかけると・・
画像
一気に酔いがさめちゃったもよう。
がばっと起き上がり、真剣な眼差し^m^




そして・・
画像
大丈夫だよ〜♪とにっこり。
中途半端な座り方でにっこりはやめて(笑)
母・・笑いのツボにどっぷり




画像
今日も楽しく元気にひゃっほ〜♪




さて、朝のうちにお散歩も行っちゃったし・・
午後は、クレアの洋服を作って、時間があったらお部屋の
模様替えでもしちゃおうかな〜と思っていたけど・・
画像
一つも実現ならず・・。

雨の日は眠い。
ホットカーペットは極楽。


ちょっと目を閉じたつもりが、まさかの4時間(^^ゞ
クレアと一緒にぐ〜たらな午後を満喫。
あ〜♪幸せっ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ひゃっほ〜のちぐ〜たら ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる