■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽を見に行こうよ♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月29日(土)曇りのち晴れ

今日は朝寝坊のクレア家。
今からじゃ遠出はムリだね・・。
着いた頃には日が暮れちゃう・・。

ん?日が暮れちゃう→夕方→夕陽→綺麗〜!
という訳で、今日は夕陽を見に三湖台へ向かってGO♪
画像
富士五湖道路から眺める富士山。
西の空にも雲が多め。
どうか綺麗な夕陽が見られますように。



2時50分。
画像
紅葉台のレストハウスに車を置いて、
三湖台目指してプチプチハイキング。



画像

お山に来るとキラキラクレア♪




それがたとえ10分の道のりでも・・
画像
わくわくだよね(^−^)
こんな時間だから?貸し切りの三湖台〜\(^o^)/




画像
富士山は綺麗だよ〜♪




でも、西の空は・・
画像
雲がモクモク湧き出てる・・。



雲が切れる事を願いながら・・
画像
富士山とぱちり♪



画像
父さんともぱちり♪




寒くなったら・・
画像
富士山に向かってえっほ♪えっほ♪とランニング。




そして今度は・・
画像
みんなでぱちり♪



4時12分、日没の時間が近づいて来たけど・・
画像
お日さまは雲の中。
それでもほんのり染まった雲の色が美しい。



だから、もっと美しい瞬間が必ず来るはず!
と、待っていたら・・
画像
無情にも・・とっぷり・・。




ラストに撮った1枚は・・
画像
夕陽の明るくて暖かなイメージとは程遠いおどろおどろしい1枚(T_T)
なんだか悪魔が出てきそう・・



夕陽を見に行こうよ♪
リベンジを誓いつつ帰路についたクレア家でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



夕陽を見に行こうよ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる