■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びのスパイス

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月30日(日)晴れ

ごみが大好きなクレアだけど、
ただ走って遊べば良いってものじゃないようで。
もちろん母も本気で楽しまないとノッテは来ないし。
ベンチで一休みしようものなら、しょんぼり顔で見つめられちゃう。
画像
いいよ♪でごみを追いかけるため伏せの姿勢から、
全力で走り出そうとするクレア。
もう頭の中はごみでいっぱい^m^



でも、だからって気をぬいちゃいけない。




気を抜いてだらだら遊ぶと・・
画像
すぐに見破って失速するクレアだから・・。




走りながら・・
画像
母は考える。
クレアが喜びそうな味付けを。




持っていたごみを上着の中にひょいって隠すと・・
画像

あれ?母さん・・ごみは?と?マークのクレア^m^
探してごらん♪で母の全身をふんふんと大捜索。




見つかりそうになったところで・・
画像
ポイッて投げると、素晴らしい食いつき^m^



今の味付けはどおだった?
画像
まあまあかな〜のクレア。




遊びの味付けは難しい・・
画像
ピリっと程よく効いて飽きがこない。
お腹いっぱいでも食べられちゃう。
そんなスパイスを今日も探し求める母なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



遊びのスパイス ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる