■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのグランドで

<<   作成日時 : 2008/11/10 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月10日(月)曇り

最近めっきり寒くなったので、
ホットカーペットを出しました。
入念に掃除機をかけ、コロコロをかけたあと、
念のため最高温度のダニ退治に設定。



すると・・
画像

のっそりとやってきたクレアが気持ちよさそうにごろ〜ん^m^

ダニ退治は熱くない?




ん〜・・母さんコレは少し熱いかもぉ・・
と寝返りを打って訴えるけど・・
画像

のっそりやって来て寝ころんでから1時間以上経ってるよ。
今更熱いって気が付くクレアは寒がりクレア^m^





そして今日は久しぶりにグランドへ〜。
あんなことがあってから避けていたグランドだけど、
のびのびと遊べるところは他にないクレア地方。
種の呪縛から逃れるために〜いざ!敵陣へ乗り込み〜!

敵は小粒だけど手ごわいから慎重にね。
って言ってる側から大胆にも隅っこの危険地帯に向うクレア・・。
めめイタイイタイになっちゃうよ〜と声をかけると・・・
画像

こんな顔をした後・・




画像

慌てて退散。よっぽど痛い経験だったんだよね・・




それでも、グランドは・・
画像

やっぱり楽しいぃ〜♪





でも、不意打ちに遭わないように休憩時には・・
画像

種点検。

お目目周り・・よぉ〜し!




画像

鼻の穴も^m^耳の中も・・よぉ〜し!




画像

久しぶりにグランドを満喫したクレア♪





満喫しすぎて・・
画像

くったり^m^

これからは母さんも種には用心深く立ち向かうから、
これからもココで♪
くったりするまで遊ぼうね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めめイタイイタイになっちゃうよ〜って言われたときのクレちゃんの顔
・・・・そ、そうだった・・・・みたいな?
アゴはずれた・・・みたいな?笑ったよ〜
でもホント、気をつけて遊んでね。
りんご
2008/11/10 19:58
■りんごちゃん♪ そうなのお目目細めてしょぼしょぼ(笑)痛さを思い出したのかも。聞き分けよく大好きな隅っこには行かないで遊んでくれたから大丈夫そうで〜す。後は種点検、ひとつ残らず退治よ(^^) クレアに痛いことするヤツは許さない^m^
ajira
2008/11/11 08:26


久しぶりのグランドで ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる