■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好物はやっぱりコレ

<<   作成日時 : 2008/11/12 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月12日(水)曇り時々小雨

画像

今日のクレアはいつものクレアとちょっと違う。




画像

このお宝だと食い付き抜群〜。




抜群過ぎて・・
画像

野獣なクレア^m^




画像

大事にくわえて陣地まで〜。




食い付き抜群〜大好物の今日のお宝はコレ。
画像

ボロボロの野球ボール。つまりは・・ゴミ(^^ゞ




画像

大事に抱えてむしります^m^




あっ・・でも・・いくら大好物でもごっくんは無しね〜。
画像

わかっているよ〜と上目づかいで答えるクレア。
大好物を、ちぎっては投げ〜ちぎっては投げ^m^




画像

フレームアウトするほど夢中で遊ぶクレアだったのに?






画像

大好物をぽとりと落とし・・




もう帰ろうの振り向き顔。
画像

どうやらもうお腹いっぱい遊んだもよう^m^
ごみだけど・・大好物でお腹いっぱい♪幸せなことだよね^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



大好物はやっぱりコレ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる