■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産持って♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月13日(木)晴れ

一生懸命ふんふんしながら、昨日の大好物を探すクレア。
あったよぉ〜♪って嬉しそうに持って来たけど・・
画像

ん?あれ〜?



ぽとりと落として見せてくれたお宝は・・
画像

明らかに大好物とは違くない?^m^




画像

大好物の捜索をあきらめて、さっさと木陰で休憩のなまけものは
母が見つけた大好物の存在をまだ知らない^m^




こ〜んなに良く見えるように掲げているのに・・
画像

まだ気が付かず、一人ですりすり〜^m^




やっと気がついて駆け寄ってくるなまけものだったけど・・
画像

昨日のような素晴らしい食いつきは無し・・
昨日、腹八分目にしておけばよかったかな・・。





だから母は考える・・楽しく弾けて遊べる方法を・・
画像

そして出来た苦肉の策がコレ!
タオルでラッピングしてお土産風(^^ゞ




おっ♪それはなに?
画像

と、期待どおりに食いつくクレア^m^




中身は同じなのにねぇ^m^
画像

お土産持って何処行くの〜^m^




画像
陣地に運んで宴たけなわ〜^m^




画像
楽しそうに遊ぶクレアの笑顔が眩しく見えるのは
久しぶりにお目見えのお日様効果?
それとも母の貧相なナイスなアレンジ〜お土産効果?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お土産持って♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる