■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きハイク・前編

<<   作成日時 : 2008/11/15 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月14日(金)晴れ♪
前回のハイクで
■早起き&早いスタートで時間に余裕を■
が課題となったねぼすけクレア家。

だから今日は少〜し頑張りました。
5時起床〜6時半に目的地目指して車に乗り込み、出発〜。
画像
今日のコースは西湖手前の文化洞トンネルから、
足和田山山頂(五湖台)そして三湖台へ。
去年のちょうど今頃、クリスマスリースの材料を採取したお山です。
9時に山頂目指して〜レッツ!ハイク!



画像
久しぶりに早起きした目と頭に、
お日様が容赦なく眩っしいぃ〜!




画像
お日さま効果でキラキラな山道。





そしてコレは・・
画像
お山効果でうきうきなクレア♪
1リットルのお水と自分のグッズを背負ってます
こんなに嬉しそうにしてくれると、早起きも報われるような気が(^^)




父さんが写してくれた今日のお気に入り。
画像
キラキラなお日様と、
うきうきなクレアと、
寝不足で、すでにへろへろな母。



父さんによると・・
登りの歩き始めは心臓ばくばく、足はだるだる〜。
でも、肺が徐々に広がってくると、酸素が体にいっぱい供給されるので、
少しずつ体が適応するようになるらしい。
画像
まだ・・適応出来ずの母を待っててくれる適応完了組。





その適応を待ちつつゼーゼーしながら登っていくと・・
画像
眼下に広がる西湖〜♪
この景色に気持ちが晴れ晴れ〜と同時に、
ふっと体が楽に♪もしかして・・母も適応完了組の仲間入り?




急な登りを必死に登る姿・・
画像
のようにも見えなくはないけど・・演技です(笑)大根です(笑)




そんな大根役者を・・
画像
ぼぉ〜っと見守るクレア^m^

遊びながら、笑いながら、登ります。




画像
後、一息で頂上到着だよ〜のところで水分補給。
落ち葉の絨毯がふかふか♪



後編へつづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



早起きハイク・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる