■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きハイク・後編

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月14日(金)晴れ♪


10時40分足和田山山頂に到着〜。
画像
天晴な富士山が、ばばぁぁぁ〜んと迎えてくれました。
雪化粧した富士山らしい富士山\(^o^)/




画像
ねぇ・・父さん・・自分だけさっさとリュックをおろしてないで、
クレアのリュックもはずしてあげて・・。


他のハイカーさんとおしゃべりしながら、見晴らし台で一休み。



お次はお弁当を食べに、
景色の抜群な三湖台めざして11時10分再び出発〜。
画像
適度なアップダウンがある尾根道を進みます。




左手の富士山は木々に遮られて見えない尾根道・・
画像
でも、右手の眼下には西湖がばっちり。
抱っこしたらクレアと西湖がばっちりカメラに納まりました(^^)




画像
この道は団体さんもどやどやの歩きやすいハイキングコース。
なので、迷惑をかけないように注意して耳を澄まして歩きます。
クレアもそこの所、よろしくね。




所々にある車止めにリュックが引っ掛かり・・
画像
立ち往生。




もう一度突破しようと試みたけど・・
画像
突破できずに・・固まる後ろ姿^m^
端に回れば通れるのにねぇ(笑)




画像
するりと通過の父母を見上げるクレア。




端に誘導してクレア止め(笑)を無事クリアしたけれど・・
画像
どきどきしたらもよおしちゃった?^m^





画像
さ!気を取り直して、サクサク進むよ〜!




画像
12時10分三湖台に到着〜♪

ココは富士山もお見事だけど・・
画像
裾野に広がる樹海と西湖と本栖湖が望める
父さんお気に入りの絶景ポイント。
精進湖は残念ながら木々に遮られ見えないの・・




画像
さあ〜♪
お楽しみのお昼ご飯(^−^)




完結編へつづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



早起きハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる