■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 入笠山雪ハイク・前編

<<   作成日時 : 2008/12/16 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月16日(火)晴れ

画像
後方に朝日を背負い。



画像
前方の南アルプスを眺めながら、中央道をまっしぐら。



で、着いた先は・・
画像
去年からスノーシューをしに来たかった入笠山。
今日はスノーシューのためのコース確認も兼ねてのハイクです♪
9時ジャスト沢入登山口から出発〜!




久しぶりのお山なのに・・
画像
どんよりなのには訳がある。
朝4時に起こされて、5時には車に乗せられて、寝不足だよね^m^
母なんか寝過ごしちゃったら大変と一睡もできなかったんだよ(笑)
寝不足クレア&徹夜母。
そして父さんは36時間不眠不休のお仕事後の5時間睡眠で
GO〜!の過酷なハイク。
大丈夫か?クレア家・・。



そんなぼろぼろクレア家に天からのプレゼントが〜!
画像
雪〜♪
所々はげはげでいっぱい積もっている訳ではないけれど、
コレは今シーズン初の雪〜♪
雪の感触にコロッとご機嫌になったちゃっかりクレア^m^



画像
ぼろぼろだけど・・
楽しいハイキングになりそうな予感だね♪



念のため・・
画像
軽アイゼン装着で。
すってんころりんしないように、えっほえっほと登ります。




徹夜の目には明るすぎる・・
画像
レッドコンビ^m^




画像
出発から1時間10分。
入笠湿原に到着〜。



多くなった雪にご機嫌クレア♪
画像
坂の上まで走って行って、母めがけてドリフト走行で戻ってくるの繰り返し^m^




その遊びは楽しい?
画像
まあまあかな〜と見上げるお調子者^m^
寝不足が吹っ飛んだようで、良かったよ(^−^)



ココからは入笠山山頂を目指してもうひと踏ん張り〜。
画像
調子よく登るレッドコンビ^m^
眩しすぎ^m^



・・後編へつづく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



入笠山雪ハイク・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる