■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月30日(火)晴れ

今年は大掃除、う〜んと頑張りました〜!!
クレアと同じ寒がりなので、暖かい日が多かった年末に感謝。
じゃなかったら・・とても無理。
掃除どころか冬眠してたよ。

おかげで、テキパキばたばた張り切って動けたかも。
でも、掃除ってこっちを綺麗にするとあっちの汚れが
目立っちゃって・・やめ時がわからなくない?
そんな掃除スパイラルに10日ほどグルグル〜と
ハマっていた母だけど、今日やっと抜け出しました(笑)


そんな中、やっぱりクレアとのお散歩が一番の息抜き(^−^)
母が忙しくて、もしもお散歩なしになっちゃっても、
それはそれでいいよ〜ののんきなクレアだから、
母の気分転換のためのお散歩って言う感じだったかもね。
画像
こ〜んな顔で追いかけてくるクレア見たさのお散歩♪
忙しくても、忙しいからこそ、ゆっくりの〜んびり。
貴重な時間♪



来年もクレアと過ごす2人の時間を大切に、
父さんも一緒の楽しい時間にも感謝しながら、
過ごすことができたらいいなと思います。
そしてクレアはもちろん・・
画像
ごみ好きの母さんっ子で^m^
今までどおりいっぱい甘えてちょうだいね♪                                                                                                                     


      
             ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■      
     今年もごみ好きクレアにお付き合いくださりありがとうございました
     いつも汚いごみをくわえた娘ですが、うんざりせずに、呆れずに、
     来年も遊びに来てくれたらとっても嬉しいで〜す\(^o^)/
      
     新しい年もみなさまとわんにとって〜。
     楽しく思い出深い1年になりますようにと願いを込めて〜
     2008年〆のご挨拶にかえさせていただきま〜す。

     それでは、みなさま♪良いお年をお迎えくださいね(^−^)
             ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除スパイラルに10日も〜
頑張りましたね〜素晴らしい♪
でも、ホント今年はお天気が良いから、
私も、この2日ほどメラメラと燃えて・・・
燃え尽きました(笑)
ajiraさんと遊ぶクレアちゃんの嬉しそうなお顔♪
こんな可愛い顔してくれるんだもの〜これは見たいですよねっ♪
ゴミ好きお母さんっ子^m^で、とってもキュートなクレアちゃんに会いに
これからも楽しみに遊びに来ますね〜。
今年は、いろいろとありがとうございました(^^)
また、新しい年もよろしくお願いいたします。。


りこママ
2008/12/30 22:40
■りこちゃんママ♪
もう当分掃除はこりごり(^^ゞ
10日もかかるほど汚れていた我が家って・・。でも、綺麗な家で迎える新年はきっと気持ち良いはず♪頑張った私たち〜\(^o^)/
今年のりこちゃん家は新しい家族を迎えて。
ママさん頑張りましたよね♪りこちゃんがりなちゃんを見つめる優しいおめめも、りなちゃんがりこちゃんを慕う素晴らしい関係も、ママさんの努力なしではありえなかったと思います。来年も凸凹コンビの様子を見に、遊びに行かせてくださいね。こちらこそ〜いろいろありがとう(^−^)そして来年もどうぞ、ごみ娘をよろしくね。
良いお年をおむかえください(^^)
ajira
2008/12/31 19:39


良いお年を〜♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる