■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番こたえる事

<<   作成日時 : 2008/12/03 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月3日(水)晴れ


馬のような足音と共に走って来るクレアを背中で感じて・・
画像
振り向く母。
でも、目は合わせない。
顔だって無表情。





その訳を・・
画像
クレアは十分わかっているはず。




分かっているから、
いつもよりぴたっと隣についてみたりしちゃってるし・・
画像
見上げる顔には、
お目目どんより〜の愛想笑が浮かんじゃったりもしている。

・・この顔でもう充分反省の色が見えるので、
もう無視はお終い。




楽しく笑って・・
画像
遊ぼう〜♪





・・って気持ちを切り替えたはずなのに?
こたえちゃってるクレアなので・・
画像
母の事を必要以上にチラ見中。





言葉を発しようと息を吸うと・・
画像
その息使いまでも聞き逃さない素晴らしい集中力で、
なに?のクレア。
まだ何も言ってないですけど・・




あのさ・・無視したことは悪かったけど、もう少しリラックスして遊ばない?
それとも名誉挽回を狙ってる?





ならば、ご希望通り・・
画像
おいで♪のコマンド。
来たよ〜♪と今度は得意げに見上げるクレアだけど・・。
さっきはあっさりスルーしたから無視されたんだよね。





無視されることはクレアにとって一番こたえる事。
すごく久しぶりに開封した無視作戦だったけど、
相変わらずの効果テキメンぶりに母びっくり!
小さい頃とちっとも変わらないクレアが居ました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンは無視するとシツコイよ(笑)
マジメなクレアちゃんやヴァレは
堪えるタイプだよね。

クレア家お気に入りの三ッ峠に
山頂はともかく山道が明るくて
ショーン父もご機嫌でした

夕日を見に三湖台!
「青春してるなぁ」って、翌日が老眼?
ギャップありすぎ{%下降ebry%}
クレアちゃん、ダークな色も
とっても似合ってるよん(*^^)v

まのん
2008/12/03 21:37
クレアたんのどんよりお目目 見たさについつい何度もやりたくなりませんか?
りんご
2008/12/04 10:31
■まのんさん♪
アンちゃんはきっと目が合うまで、顔をのぞきこむタイプだよね^m^ヴァレちゃんとクレアはひたすら地味に耐えるタイプだね^m^

山頂は狭いし電波塔も残念だけど、富士山は抜群だよね!開運ハイクで先週のリベンジ見事成功だね\(^o^)/
三つ峠もお気に入りだけど、ホンジャガマルには負けるよ(笑)衝撃的な名前と楽しいコースだったよね〜♪
我が家も夕日リベンジで青春してくるね^m^こんな青春時代が送れるのもヘッドライトのおかげ(^−^)
老眼でもばっちりみえるよん(^^ゞ
ajira
2008/12/04 16:59
■りんごちゃん♪
いえいえ!無視作戦は最後の切り札。
そう何度もしちゃいけない。
無視しながら心がチクチク痛んでる私。
あの目は辛すぎる・・。
ajira
2008/12/04 17:04


一番こたえる事 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる