■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜群に良い日だね♪

<<   作成日時 : 2008/12/04 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月4日(木)晴れ

今日は歩き散歩がいいな〜と提案するクレアだったので・・
画像
真っすぐでちょっと退屈で殺風景な川沿いを歩きます。




だってほら・・
画像
空の他に何もない・・。




でも・・
画像
クレアと歩くと、空だけでも十分って思えちゃう♪




落ち葉だって・・
画像
中途半端に散らかってる感じでも・・
画像
きっとお掃除している誰かがいるのかもね〜。
御苦労さまだね〜なんて、
がらにもなく見えない人に感謝の気持ちが湧いてきちゃったり♪





退屈で、殺風景な田舎道だから、安心して優しい気持ちになれるのかも。





優しい気持ちで歩いていたら・・
前からゆっくりやってきた軽自動車の窓から腕がにょきっと。
『美味しいからな〜わんちゃんに』と微笑む運転席のおじいちゃん。
画像
ゆっくりと去っていくおじいちゃん号。



あたたかで、しわくちゃの手から受け取ったのは・・
画像
ぴかぴかの柿一つ(^−^)





ねぇ・・クレア・・





今日は抜群に良い日だね\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



抜群に良い日だね♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる