■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS Re-challenge夕陽!

<<   作成日時 : 2008/12/07 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月6日(土)晴れ

画像
またココなの〜と、文句言いたげなクレア^m^
またココなんだよ(^^ゞ
夕陽を見にゆこうよ再チャレンジでまたまた紅葉台へやって来ました♪




不満げなクレアだったけど・・
画像
歩き始めちゃえばご機嫌に♪




前回は直接三湖台に到着で夕陽待ちだったけど。
今日は五湖台まで足を延ばして、ハイキングも楽しもうね♪



所々に霜柱が残るキラキラと光る道を・・
画像
ザクザクと進みます。




一生懸命歩いているのに・・
画像
温まらない体・・。
寒いのよ・・。
歩いても歩いても・・寒っ・・。



1時間歩いてやっと体が温まった頃・・
画像
五湖台に到着〜!



画像
五湖台からの富士山。
今日も雲が多めなの・・。
見られるかな・・綺麗な夕陽。



暖かな日差しに見えなくもないけど・・
画像
休憩してると冬眠しそうな寒さなので・・
画像
早々にUタ〜ンして目的の三湖台へGO〜!



クレアは・・
画像
全然寒くないよぉ〜♪と、
パワー全開〜!
今日も逞しい太ももで、のしのし頑張ってます^m^




でもそこはやっぱりクレアなので・・
画像
三湖台に到着した途端に電池切れ。
立ち止まると急に冷え込むので、今日はクレアも防寒着着用。




少し動いて遊んでいたら・・
画像
体が温まって充電完了したもよう(^^)




画像
夕暮れまでもう少し♪
わくわくしながら待つのも楽しい時間♪




あっ!今だ!待ちに待った夕陽時間の到来〜!




準備していたカメラをセットして・・
画像
パチリと一枚♪




どんどん写すよ〜と・・
画像
普段は見せない機敏な動きでカメラと立ち位置を往復する母。



手がかじかんでいるので・・
セルフタイマーをセットするのも一苦労だけど、
ぼやぼやしていると、どんどん沈んで行っちゃうお日さま相手に
ひたすら往復。




もう、これで限界かな〜お日さまいなくなっちゃったし・・
画像
こうしている間にもどんどん下がる気温。
地面も凍ってどんどん白くなってゆくのがわかるほど・・寒かったぁぁ〜・・。


けど〜♪大満足のRe-challenge 夕陽!になりました。
大満足〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいー!
午後からの山は芯から冷えるよね。
頑張った甲斐があったね。

素敵な夕陽の家族写真
まるで物語のよう〜\(^o^)/
幸せなお話が聞こえてくるよん♪
まのん
2008/12/07 23:07
■まのんさ〜ん♪お誉めのお言葉ありがとう〜\(^o^)/もう一度青春してきました(笑)今度はばっちりだったけど、寒かったですぅ・・。お山の午後の冷え込みをなめていました(^^ゞ
ついでに星空も♪って思っていたけど、氷点下を超したので早々に引き揚げ(^^ゞ
この年で青春時代は命がけ(笑)
ajira
2008/12/08 20:32


Re-challenge夕陽! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる