■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さんは意地悪?

<<   作成日時 : 2008/12/12 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月12日(金)晴れ

近づいてきた母を・・
画像
うへぇ〜・・また来たよ・・って見上げるクレア^m^
もう何度もお宝を奪われて走らされちゃっているから、
いい加減にしてよぉって思ってる?



それでもなお、お宝を奪って逃げる意地悪母を・・
画像
どびゅん!と・・
画像
追って来るクレア♪



うへぇ・・って思っていたわりに・・
画像
楽しそうに見えるのは・・
画像
母の錯覚?




やっと手に入れたお宝を・・
画像
愛おしそうにはむふむ。
母をチラ見しながらはむはむ^m^


本当はもう奪われたくない大事なお宝。
それでも、『ちょうだい』と言われると譲ってしまう律儀なクレア^m^
だからまたまた・・
画像
追いかけるはめになるのだけれど・・




画像
楽しいぃ〜と思って追いかけているんだよね?




そして、もう絶対にあげないよ!と・・
画像
しっかり確保のクレア。




それでも再三奪われるお宝を追うことは・・
画像
クレアにとってそれはそれで楽しいことなんだよね?

もう!母さんは意地悪なんだから〜!とは、
決して思っていたりなんかしていないよね。

・・・ね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



母さんは意地悪? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる