■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁側のおじいさん

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月15日(月)晴れ

今日は気持ちよく晴れました♪
日影は寒いけど、日向はぽかぽか〜。
画像





いつものように・・
画像
張り切ってごみを・・
画像
追いかけた後は・・




日向ぼっこをする母の隣へやってきて・・
画像
ぽわ〜ん♪へろ〜ん♪と
縁側のおじいさんみたいになっちゃってるクレア^m^
ごみをくわえたまま〜(笑)



暖かくて心地よいお日さまのぽかぽか攻撃に・・
画像
ノックダウン寸前^m^



で・・
画像
ノックダウン^m^



画像
揃えた後ろあんよを母にぴたっとくっつけて・・
画像
すぅ〜すぅ〜と寝息をたて始めた縁側のおじいさん^m^
くわえたままのごみは気にならない?(笑)



写真を撮ろうとそっと移動したら・・
画像
あら・・ごめん・・。
起しちゃった?
目を開けたと思ったら、くわえていたごみを口からやっと出しました(笑)




そして・・
画像
再びうとうと〜^m^



そこに居るなら・・
画像
さわってて♪と差し出された前あんよ^m^

元気に遊ぶクレアも大好きだけど、
こういうクレアもたまらない

一緒に走って遊ぶのも楽しいけれど、
クレアと過ごすこんな時間も大好き〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



縁側のおじいさん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる