■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 習うより慣れるより・・

<<   作成日時 : 2009/01/20 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月20日(火)曇り

今日は父さんが迷走のち暴走で手に入れた
カメラを持ってお散歩へ♪
説明書も読んでないんだけど・・まずは習うより慣れろでしょ^m^


だから、操作に夢中になりすぎて・・
画像
クレアの事・・忘れてない?と問いかける不満顔^m^



クレアはココだよ、と・・
画像
自己アピール^m^



まずはいつものように・・
画像
一緒に走って連写でバシャバシャとシャッターを押してみたけど・・
ピントブレブレ・・。
なんとかまともに写っていたのは↑を含めた数枚だけ・・。
1.3kg(本体+レンズ)を片手で持って走りながらシャッターを押すのは無理があるもよう。
肩も腕も指も疲労でだるだる〜




静止して両手で構えて写してみると・・
画像
おっお〜!ピントはばっちり!だよね?



画像
今日は母がカメラに慣れるために走らされてたクレア。
そのおかげで、
習うより慣れるよりも先に、
手ぶれを起こさないほどの強靭な腕の筋肉が必要だとわかった母でした。



■おまけ■
画像
綺麗に咲いてた梅の花♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



習うより慣れるより・・ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる