■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2009/01/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月23日(金)雨のち晴れ


雪の中をぴょんぴょん疾走〜。
スノーコンディションは残念ながらサラサラではないけど、
積雪40pほどでふわふわといい感じ♪
画像
父さんと母の間を、
大きな白うさぎが行ったり来たり^m^



画像
うさぎと一緒に休憩&写真撮影〜。
角が生えてるうさぎだよ^m^



あっ♪またあったよと・・
画像
次のツリーハウスを見つけたクレア。
でも、よぉ〜く見てみてごらん、さっきと違う昇り口・・。
その梯子は登れないよ。

名残惜しそうにハウスを見ながら通過のクレア。



しばらく歩くとまたまたハウス発見で・・
画像
今度は登れると思う?と問いかけるクレア。



そうだねこれなら何とかイケるかな。
画像
ほら、こうやってよいしょよいしょって登るんだよ。



気持は登りたいけど勇気が出ない?
画像
にこにこと母を見上げるだけのクレア。
勇気が出ないのなら、出た時に挑戦しようねと、
諦めて歩きだしたけど・・
画像
しょんぼり〜な後姿・・。
さっきまでのうさぎのクレアはどこへ・・。



しょんぼりしながら歩いていると・・
画像
お次のハウスが出現!
ありがたいことに、今度はラクラクな入り口\(^o^)/

しょんぼりしながら入って行ったと思ったら・・
画像
満足そうに振り向くクレア♪



たかがこんなことで(笑)うさぎに戻った・・
画像
わかりやすいクレア^m^
雪をかきわけ進みます。



もうそこが頂上という場所で・・
画像
固まって事態を把握中の後ろ姿^m^



そうだよね〜
画像
一生懸命登った山頂が、
リフトの山頂駅だったら、気が抜けるよね(笑)

でも、だからこそ雪の中でもクレア家でも安心して登れるありがたい
お山なんだよ(^−^)



朝のお天気が嘘のように晴れ渡った青空と♪
画像
雪化粧ばっちりの優しいラインの浅間山♪


そして、北アルプス♪
画像
リフト降り場が無かったら、
ばっちりなロケーションなんだけどね。



リフトは極力視野に入れないようにして・・
画像
あったかティータイム♪
え?いつものカップ麺はどうしたかって?
今日は下山後スキー場内フードコートのテラスでいただきます。



天高く、雪食う・・
画像
うさぎ^m^

さあ!家族写真を写したら、フードコート目指して下山だよ〜。


・・完結編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天高く 雪食う・・・・うさぎ

やられたー!!おみそれしましたさすがです。
りんご
2009/01/25 15:17
■りんごちゃん♪
もしかしてツボにハマってくれた?
モグモグと美味しそうに食べるんだよ^m^
ajira
2009/01/25 23:10


軽井沢雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる