■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと応援

<<   作成日時 : 2009/01/26 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月25日(日)晴れ

今日もいつものグランドへ♪
画像
何してあそぶ?の見上げ顔♪

日曜日は少年野球の子たちも使ってるグランド。
だから毎週日曜日には邪魔にならないように隅っこで。
隅っこでも十分遊べる地味な遊びだもんね^m^

でも今日はもっと隅っこへ移動だよ。
グランドを大周りのランニングが始まったからね。



うん、でもその前に・・
画像
ころころするね♪
と邪魔にならない隅っこでころがるクレア^m^



絶対に邪魔にならない隅っこの隅っこへ
ランニングする子供達の後に付いて移動したら・・
画像
なんだか嬉しくなっちゃったクレア^m^



もう一度見てくるね♪と・・
画像
こっそり見学^m^



後・・
画像
嬉しそうに戻って来た^m^

かずとひろも6年間野球で泥だらけになっていたので、
野球少年はやっぱり良い♪
ユニフォーム姿は良いよね〜♪
お洗濯は大変だったけど。




遊びを忘れて・・
画像
息が上がってきた子供たちを応援中^m^



みんな楽しそうだね〜♪って振り向くクレアだけど・・
画像
たぶん・・苦しいんだと思うよ(笑)



ごみでちょこっと遊んだ後は・・
画像
ごみをくわえたまま再び応援。
若いってそれだけですごい。
6周以上走ってもまだ走れてる



画像
長かったランニングが終わると・・
もう帰ろう♪のクレア。
今日はランニングの応援に徹したクレアでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



こっそりと応援 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる