■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 読まれっぱなし・・

<<   作成日時 : 2009/01/30 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1月29日(木)曇り

お散歩に行こう〜とクレアにTシャツ着せて、
自分の身支度も整えて鏡をみる。
う〜ん・・口紅くらい引きなおそうかな〜と
小さな椅子に腰を下ろすと・・
画像
同時に待機態勢に入ったクレア。
鏡の前に座ると時間がかかると読んでるクレア^m^
そんな恨めしそうな目で見ちゃうほど、
母の化け時間メイク時間は長くないぞ〜!たぶん・・




今日はグランドには向かわず歩き散歩。
画像
ね。クレア。今日の気分は歩きでしょ?
母さん、読んでるぅ〜♪と見つめるクレア^m^



汚い川なので、濡れないように歩こうね・・
画像
と、声をかけなくてもクレアもちゃんと読んでるね〜^m^
水を避け、細い足場を慎重に。



クレア流歩き散歩の楽しみは地面に付いてるいろんな香り^m^
くんくんするのも良いけれど、なかなか前に進まない。
付いて〜一緒に〜で地面を無視して歩いていても、
読んでるクレアは母のちょっとした隙を逃さず・・
画像
勝手に地面に急接近^m^



違うでしょ〜とちょっと厳しく声を掛けると・・
画像
何がかな♪クレアのどこが違うかなと、母をイチコロにする見上げ顔^m^
こんな風に見上げると、ふにゃっと甘くなる母を見抜いてる・・。

う〜ん・・どこまでも読んでるクレアに母たじたじ・・。

わんの観察力は侮れないと思う・・
今日も読まれっぱなしの母でした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!ワンコさんの観察力には
まいっちゃうよ!
だけど、私は華ちゃんを観察出来てない気がして・・
いいのか?これで??って思うことが日々たくさん。。

白馬・・・
本当に残念だわ・・・
グランデコは今年もOKなのかなぁ〜?
きっちりOK頂いたのは
今のところ、野沢温泉だけです。。。
だけど〜〜遠いよぉ〜〜!!(爆)
華まま
2009/01/30 16:56
■華ちゃんまま♪
わんってよく見てるよね^m^日々観察されて、いつも見透かされているような気がするよ(笑)私もクレアが何を言いたいのか探ってみるけど、あまりに当たらないらしく・・クレア溜息(笑)
本当に残念だね白馬・・。
グランデコは今日父さんが問い合わせていたけど、まだ返答なし。野沢温泉は遠いし・・斜面急そうでボーゲンの私には無理!
ajira
2009/01/30 21:48
問い合わせのお返事がいいことを願ってます。
わかったら、教えてくださいませ〜〜♪
ただ・・・
白馬とグランデコって同じグループ会社なんだよね・・
そういうのって関係しないかな?

野沢温泉!!
私なんて、きっとajiraさんより
ず===っとヘッタピーなのに行けたらいいなって
思っているよ〜ん!
華まま
2009/01/31 14:52
■華ちゃんまま♪
良好なお返事を頂けましたよ〜♪なので、今シーズンも地味に隅っこを滑って来ようと思います。家族単位でこじんまりとならOKだと思うけど、華ちゃん家もお出かけの際には念のためお問い合わせしてみてくださいね(^^)野沢温泉、私は自分の事で精いっぱいになりそうなので無理だ〜^_^;グランデコのほとんど平らコースが私にはぴったり(笑)
ajira
2009/02/01 21:00


読まれっぱなし・・ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる