■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠の季節です

<<   作成日時 : 2009/01/11 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月11日(日)晴れ

部屋に差し込む明るい日差し。
ぽかぽかのホットカーペット。
そこで眠る気持ちよさそうなクレアの寝顔を見ていたら、
母もいつしか夢の中


画像
はっ!と気づくと1時間半ほど眠っていたもよう(^^ゞ
相変わらず気持ちよさそうに眠るクレアだけど、
そろそろお散歩に出かけない?
画像
母さん一人で行って来てぇ・・のぼけぼけクレア^m^



しぶるクレアを連れ出して・・
画像
今日は川沿い歩き散歩。
寝ぼけた頭に冷たい風が心地良い♪
しゃきしゃきと7qほど歩いて気分爽快〜。



だけど帰宅後クレアのこんな姿を見ていると・・
画像
またまた睡魔がやってきて母を誘惑。
寒い日はなんでこんなに眠いんだろう。
そしてクレアの寝姿はなんでこんなに気持ちよさそうなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



冬眠の季節です ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる