■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆走娘と暴走父さん

<<   作成日時 : 2009/01/13 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1月13日(火)晴れ

冬眠の季節だけれど、
冬眠ばっかりしているわけじゃないのよぬくぬくクレア。
寒い日はびっくりするほどよく走る〜。
画像
どびゅん


画像
どびゅ〜ん


画像
どびゅびゅびゅ〜ん


の・・
画像
爆走娘^m^



そんなクレアに付き合って
母・・走りすぎで、倒れそうになると・・
画像
ボールキャッチで・・

画像
お茶濁し(^^ゞ

画像
キャッチで前に飛んで来るクレアを見ながら、
いや〜ん可愛いと親ばか天国にどっぷり浸かっていると、
やっと整う母の呼吸。



なので、またまた爆走しちゃう?
画像
何回でもOKだよ♪と走る気満々(^−^)




と・・・
その頃、ずいぶん前から迷走中だった父さんが、
突然暴走〜


で・・
画像
我が家にやってきたニューフェイス。

ナイス!暴走〜\(^o^)/


クレアは爆走。
父さんは暴走。
なら母も、15日の結婚記念日に暴走計画しちゃおうかな〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ〜1月15日だったね〜おめでとう
母はどんな暴走を計画してるのでしょう?・・・・考えるだけで恐ろしい〜
でもいいな
りんご
2009/01/13 23:02
クレアちゃん可愛い爆走だね〜♪
すっごく楽しそうにニコニコしてる(^m^)
ホットカーペットでぬくぬくお昼寝している姿も可愛いけれど、アクティブなクレアちゃんも可愛いです(^-^)
ご挨拶が遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね♪

それと・・・父さんナイス暴走!(笑)
すっごく素敵なお写真を撮るクレ父さんだから、楽しみです♪
ア〜ンド!ajiraさんはどんな感じに暴走するの?(^m^)
うっふっふっふっふ〜♪
エイルまま
2009/01/14 08:14
■りんごちゃん♪ありがとう〜。
母の暴走は父さんに比べたら可愛いプチ暴走(笑)すごい暴走はドキドキしちゃってムリでした(^^ゞ雪まみれで遊んでくるね〜。
ajira
2009/01/14 13:34
■エイルままさん♪
やっとクレアが走る季節がやって来ました(笑)それとほぼ同じくして冬眠の季節も^m^
冬はお散歩も楽しい季節だよね♪
エイぽんの笑顔にも磨きがかかってキラキラ〜
こちらこそ、今年ももちろんよろしくねm(__)m

父さん^m^ナイスでしょ?
いつもなら石橋を叩きすぎて壊すタイプの慎重派だけど、背中をちょんと押したら暴走〜(笑)
私の暴走はね・・コレが精いっぱい。
もっと、どかっか〜んと暴走したかったけどね(^^ゞ
ajira
2009/01/14 13:48


爆走娘と暴走父さん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる