■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチと母は別モノだよ

<<   作成日時 : 2009/02/02 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月2日(月)曇りときどき晴れ

画像

1月23日に間近で見た浅間山が噴火!
今朝はクレア家のベランダにも火山灰がうっすらと。
優しい表情を見せていたけどれっきとした活火山の浅間山。
大きな噴火にはつながらないみたいなので一安心。




■ ■ ■

今日のお散歩は久しぶりの、でも、ワンパターンのグランドへ〜。

久しぶりだったので、くんくんくんくんと忙しいクレアを残して
先にベンチに座っていたら・・
画像
母さんがいないっ!と慌てて挙動不審になってたクレア^m^
ココだよ〜♪と手を振るとベンチに座る母に気が付き駈け寄って来た^m^
わんの静止視力は弱いよね・・。



母さんもベンチにしか見えなかったよ・・
画像
と、ベンチ一体型母を見つめるクレア^m^



画像
ボール遊びをしていても・・
画像
弾んで逃げるボールは素早い動きで捕まえるのに・・
母が投げるタイミングを誤って・・
画像
弾み終わって静止しちゃった場合は???なクレア。
ちっちゃいし・・地面と保護色になっちゃう緑のボールじゃ・・
画像
近くにあってもイリュージョン^m^



母が拾うと・・
画像
本当にボールなの?本当にあったの?と疑うクレア^m^



そんなふうに時々見つからなくなっちゃうボールだから・・
画像
なおさら、夢中で追うクレア(^^)


でもさ・・クレア・・
画像
ベンチと母さんは別モノだから・・
そこのところはよろしくね^m^


そんなクレアの今日の夜ごはんは・・
画像

目によさそうなDHAたっぷりのお魚だよ〜♪
アジを丸ごと骨までほろほろ〜。
小豆とかぼちゃとごはんをくわえて再度圧力かけました。
がっつり食べてもらおうと、四尾は姿煮のまんまトッピングの
ワイルドな一皿(^^ゞ
デザートは母の大好きなバナナジュース。
完熟バナナと牛乳とヨーグルトとはちみつ。
画像
思惑通り姿煮からがっつり(^^)
よく味わって食べるんだよ〜って声をかけたら・・
画像
真面目な顔で・・
何か言った?のクレア^m^

いえいえ気にせず・・DHA補給に専念してくださいな。
これからは、ベンチと母の区別がつくように〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ベンチと母は別モノだよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる