■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ様でとありがとう

<<   作成日時 : 2009/02/20 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月19日(木)晴れ

今回もまたまたご心配をおかけしてしまって・・。
優しいコメントやメールやお電話♪ありがとう。
いつもいつもそうだけど・・最悪の結果を考えすぎて、
あたふたどきどきしてしまう小心者の母なので、
ちゃんと見ていてくれるお友達がくれる優しい言葉は
何よりの安心感を与えてくれます。
みんな♪ほんとうにありがとうm(__)m

今日は、病院で再度眼圧検査を。
前回と変わらずに低いままの眼圧は緑内障には移行していない
証拠だけど、ぶどう膜炎も改善されていない証。
そんなにすぐには回復しないと分かっていても、
その数値にがっかり。
でも、開かなかったお目目はおかげ様で、
ちゃんといつもどおり開くことが出来てます(^^)
それだけでも今は良かったです。
開かない目で、一生懸命母を見ようとしていたクレアだったので、
開いた目でちゃんと見えてる。今はそれだけで十分です。
後はゆっくり回復に向かってクレアの体が頑張ってくれると思います。

苦手な診察室にも、びくびくしながらも、ちゃんと入っていくクレア。
診察台に上るのはイヤだから、今日はこの椅子で勘弁してと、
診察台脇の小さな椅子に自ら乗って、
にこにこ顔で誤魔化そうとしてたちゃっかりクレア^m^
ちょっと緊張している母の気持ちをほぐすのが実に上手い
娘です(笑)



気分転換にと病院帰りに、だいぶ寄り道して、
久しぶりの公園へ〜♪
画像
目と鼻で、大好きな公園を満喫するクレア。



父さぁ〜ん、クレアはとっても・・
画像
楽しいよぉ〜♪と歩きます。




画像
アイコンタクトもばっちりOK〜\(^o^)/

ちょろっと一周の公園散歩だったけど、良い気分転換になったもよう。


しばらくは一日おきの通院だけど、頑張って診察台に上がってね。
がたがたぶるぶるしちゃうクレアだけど、みんなが応援してくれてるよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん笑顔だ♪可愛い〜(^-^)
お目目が開いて、良かったです。
心配だよね。ドキドキだよね。くらくらだよね。
分かるよ〜〜〜っ(>_<)
でもちゃ〜んとクレアちゃんを見ているajiraさんだから、大丈夫。
目薬と通院、大変だけれども頑張ってね。
(椅子に乗ったクレアちゃん、想像しちゃった。可愛すぎ〜(^m^))
応援してるよ〜〜っ!!
エイルまま
2009/02/20 15:21
■エイルまま〜♪
おかげ様で、今朝もぱっちりと開いてま〜す。
もう今はそれだけで十分だけど、完全に治るまでは日に何回もにらめっこして頑張りますね。今回もドキドキしすぎて・・せっかくお電話くれたのに、倒れてました(^^ゞ優しいメールもありがとう♪

あのパンは・・見た目よりミニなのね^m^
すっごく大きく見えたんだけどな〜(笑)
ajira
2009/02/21 08:05


おかげ様でとありがとう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる