■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるやかにゆったりと

<<   作成日時 : 2009/02/25 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2月25日(水)曇りのち雨


昨日の検査では、少しだけ眼圧に変化が。
突然の回復とはいかないようで・・でも、ゆるやかに
上がってきた眼圧。

その間にも、心強くなれるお電話をくださったままさん達♪
さりげなく、眼科があるクリニックを教えてくださって、
その後の経過もとっても気にかけてくださるままさん。

疲れさせないようにと、治療中はなるべく紫外線に当たらないようにと、
でも、一か月かかったけど、綺麗に完治のわんもいるからね。と
教えてくださったままさん。

目は専門のお医者さんにきちんと診てもらわないと、いけないよ。
と優しさあふれる厳しさでアドバイスしてくれるままさん。


今も携帯に、その後の調子はどうですか?応援してるよ。頑張って♪
と、メールをくださったままさん。



ブログの更新が滞ってしまったので、ご心配をおかけしてしまって・・m(__)m
ありがたいアドバイス&応援を無駄にせず、
少しでもクレアにとって良い方向に・・と思うクレア家です。


で、最近はお散歩もベリーショートコース。
それでも、お散歩は別にしなくてもいいよぉ〜のクレアなので、
こういう時には助かります。
今朝は雨が降り出す前に、20分足らず歩いただけなのに・・
画像
満足そうな甘ったれ^m^

気持的には落ち着かなかったりもするけれど、
生活はいつも以上に、ゆったりゆるゆるすぎる時間になってます。

クレアはもちろん食欲も変わりなく、元気です♪
今日はお散歩で、おじさんにうんちちゃんを誉められました(^^ゞ
立派だな〜。って(笑)



引き続きご心配をおかけすると思いますが〜。
頑張れる力をいっぱいいただいているので♪頑張れますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてる〜〜一日に何度も、ポチッとね。。
ココしかこれないので・・・ごめんなさいね。
上がってきた眼圧。。嬉しいですね〜。
何もわからないから、何も、言葉をかけられなくて・・
でも、ゆったりゆるゆるな時間とともに
今週は、お空も、まったりしてるみたいだし〜
クレアちゃん、必ず回復していきますように。。
祈っています(^^)

りこママ
2009/02/25 15:20
よかった♪
更新されてないから何度も何度も覗いては
どうしたのかなぁ〜って心配してました。

ゆっくりゆるやかな時間を過ごしているみたいだし
安心しましたぁ〜

いっぱい甘えて、ゆっくり直してね♪
華まま
2009/02/25 16:28
皆さんと同じで、私も何度も覗いては・・・更新がない・・・今日もない・・・と思ってました。ネムちゃんも心配してくれてます。
ああでも良かった!!幸せそうなひざまくら姿を見て ちょっと安心したよ。
りんご
2009/02/25 23:45
■りこちゃんママ♪
ずびばぜん・・。何度もポチッとm(__)m
こうやって何度も来てもらって、私もますます親密になってゆく凸凹コンビをのぞきに行かせてもらって元気をいっぱいもらってます♪シンクロ写真、とっても可愛くてニンマリ^m^クレアも早く思いっきり走らせてあげたいな〜とますます頑張る気持ちがムキムキと増加中。りこちゃんりなちゃんのブログにもいつもいっぱいの元気をもらってま〜す
もうしばらく時間はかかると思うけど、復活!と、きちんと報告出来るまで、頑張ります!りこちゃんママ♪いつも優しい応援をありがと(^^)
インフルエンザは大丈夫だったかな?うつっていないことを願ってますよん。
ajira
2009/02/26 10:11
■華ちゃんまま♪
ごめんね〜ちょっと通院までに間があったので、状態変わらず、放置ブログに(^^ゞ次回の通院の時にはもっと良い報告が出来るように今はゆっくり過ごしますね。本当は華ちゃん家みたく雪遊びももっとしたかったんだけど〜。ちょっと心残りではあるけれど〜。来シーズン楽しめるようにしっかり万全を整えま〜す。いつもご心配ありがと華ちゃんまま
ajira
2009/02/26 10:15
■りんごちゃん♪
りんごちゃんネムさま、心配をおかけしてますm(__)m
白眼の充血もすっかり消えて、目の事以外は元気も食欲も甘ったれ度もいつもどおり。ゆっくり過ごすのも苦にならないぐ〜たら親子なので^_^;復活した時には親子で子豚(^^ゞ次回はもっと良い報告が出来るように、引き続きゆるゆる生活続行します。りんごちゃんネムさま、いつもありがとう
もしかして?明日は?お祝い用意して祈ってます!
ajira
2009/02/26 10:18


ゆるやかにゆったりと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる