■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩に行こうよぉ〜!

<<   作成日時 : 2009/02/26 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2月26日(木)曇りときどき雨

今日も怪しい曇り空。
画像
ゆっくり〜ゆるゆるとぼけぼけ中^m^




目のためにはちょうどいいお天気だけど・・
降り出す前にお散歩行っちゃわない?
画像
え〜・・クレアは行かないよぉ・・の否定的態度(^^ゞ



母さん一人で行ってもしょうがないでしょ〜。
一緒に仲良く歩いてこようよ〜。
と説得してると・・
その気になった?と思ったら・・
画像
ちっちだった・・。



すっきりした後、今度はソファーで・・
画像
ぼけぼけしていたいから行かないよぉ〜と・・
画像
否定的態度続行(^^ゞ



そんな態度を無視しつつ、お散歩の支度を始めると、
やっぱ行こうかな〜♪と・・
画像
玄関でスタンバイ^m^
そうそう、そうこなくっちゃ(^^)



1時間だけ歩いて帰宅すると、ゆるゆるぼけぼけ続行クレア。
なので、母は久しぶりのパッチワーク♪
以前に作ったコースターがだいぶ古ぼけて来たので、一気にリニューアル。
画像
お気に入りの音楽を聴きながら、
デザインを考えて布合わせの楽しい時間♪
チクチクと手縫いで今日は3枚できました。


追伸・・次回の通院は3月1日の予定です。
     みなさま♪ご心配をおかけしてしまって・・m(__)m
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜かわいいわ〜
縫い物をスチャッと出来るアネゴよ・・・私はなんでそう育たなかったんだろう?
えっそれ私に?
りんご
2009/02/26 22:22
そんな〜・・・悪いわ〜
りんご
2009/02/26 22:23
■りんごちゃん♪
良かったね〜♪おめでとう〜\(^o^)/良い報告を聞けて嬉しいあねごだよ。だから、頑張ったりんごちゃんにご褒美として、出来たてほやほやの2枚も追加の計5枚進呈いたしま〜す。
今更本当は欲しくないとは言わせないよ(笑)
ajira
2009/02/27 11:59
まーじーでー!?!(大人気ないしはしたないですね)やったー!!ありがとう
5枚も?ほやほやも一緒に?
嬉しいよぉ〜ん
クレアたんの具合が良くなったら 遊びに行きます!!!
りんご
2009/02/27 21:42
■りんごちゃん♪
まーじーでーいる?
洗濯時にはネットに入れてね。じゃないと水中分解しちゃうかも(^^ゞ
お祝いも渡したいし、その前にこっちから押しかけるかも^m^でも、でも、本当に良かった!私は絶対に大丈夫って思っていたけどね〜(*^^)v
ajira
2009/02/28 15:47
■りんごちゃん♪
4649って古すぎない?(笑)
ajira
2009/02/28 15:48
えっ!?古すぎる?
・・・じゃあ、・・・夜露死苦・・・・
ヤンキーすぎる?

洗濯は手で洗うよー。大事に大事に使うよぅー
お祝いありがとうございます!!
りんご
2009/03/01 00:28
■りんごちゃん♪
それも古すぎっ(笑)
昨日はバタバタと失礼しました〜。
ふわふわでしょ。私も一位はハート(^^)
ajira
2009/03/02 16:58


お散歩に行こうよぉ〜! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる