■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くたってへっちゃら

<<   作成日時 : 2009/02/04 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月4日(水)曇り

今日のクレアは慎重です。
なぜならば・・
画像
ベンチと一体化しちゃうイリュージョンな母だから(^^ゞ



ひとしきりくんくんうろうろして気がすむと・・
画像
そろそろごみで遊ばない?と、
ベンチと一体化している母に送くられる真っ直ぐな視線。



望むところよ!ベンチで一人は身も心も寒かった・・。
画像
ごみを持ってGO〜!

画像
ごみを追ってGOGO〜♪



いっぱい走ってぽかぽかになり・・
画像
こ〜んな顔見てふにゃっと溶けた母でした(^^ゞ



一緒の休憩は地べたに座って・・
画像
べったり密着一体化。

ベンチよりはるかに心地良いクレアの体温。
ほわんふわんと安心感(^−^)

それはクレアも同意見のようだけど・・
でも、だからって・・こんな所で・・
画像
本気寝だけはしないでね^m^

一緒に遊んで寄り添えば、寒くたってへっちゃらだよね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



寒くたってへっちゃら ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる