■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの同士で良かった

<<   作成日時 : 2009/02/06 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月6日(金)晴れ

クレアのお散歩は1日1回。
かかる時間はだいたい1時間半〜2時間ぐらいが平均。

まずは、グランド目指して15分。
徒歩で軽くウォーミングアップ。

グランドに着くと・・
画像
何して遊ぶ♪

画像
ねえ!

画像
母さん♪と、ヒートアップ。



画像
いつものようにごみで遊んだら・・
いつものように中休み。
画像
2人揃ってぼぉ〜っと(笑)


あまりにいつまでもぼぉ〜っとしているから・・
画像
やっぱり今日も、うとうと〜^m^


そして再び・・
画像
親子で復活〜!


大事なごみで・・
画像
宴たけなわ〜♪

もう・・
画像
どうにも止まらない?^m^


画像
ともすると、
動いている時間よりぼぉ〜っと時間の方が長いお散歩になる日もあるけれど(^^ゞ
そんな時間も貴重だったりするのかも。

クレアとペースが一緒で良かった(笑)
ぼぉ〜っとしているのが苦にならない似たもの同士で良かった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



似たもの同士で良かった ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる