■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んであげるんだよ♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月9日(月)曇り

昨日は母の腰痛のため、お散歩無しになっちゃったから、
休養十分弾丸クレア^m^
画像
そのままのスピードで母を目がけて走ってきた〜!
時たま母の膝をストッパーにして停止のちゃっかりクレアだし。
32kgの弾丸で追突されたら、腰も膝もイチコロだから・・
画像
母・・まぬけな格好で弾丸かわす闘牛士。



そんな瞬間もばっちり写してくれちゃって・・ありがとう・・。
画像
今日は父さんも一緒のお散歩♪



場所はいつものグランドだけど、なにやら・・
画像
良い雰囲気を醸し出している2人(^−^)



今日は父さんと遊んで・・
画像
あげるんだよ♪のクレア^m^
うんうんそれは父さん喜ぶよ〜


父さんの指示に珍しくてきぱき応える・・
画像
優しいクレア^m^



そしていつもなら・・
画像
父さんが投げたごみには知らん顔のクレアだけど、
今日は行く気満々なもよう(^^)



だが、しかし・・
画像
そんな気持ちとはうらはらにタイミング合わず^_^;
キャッチ失敗。
 


画像
父さんの所へは戻らずに母の元へとかけよって・・




画像
いつもより激しく解体作業^m^
もしかして?少しだけイラついてる?・笑




画像
それでも今日は父さんといっぱい遊べて楽しかったよね?
うん、たまには悪くないよね〜♪のクレアでした^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレたんには父さんもカタナシ
たまには悪くないよね〜って、上から目線〜

りんご
2009/02/09 18:23
■りんごちゃん♪
クレアは父さんには無礼なの(笑)横になって休んでいる父さんの顔とかお腹とか踏んで通るし(^^ゞ文句言いながらもなんだか嬉しそうな父さん^m^見てると可笑しなコンビです。
ajira
2009/02/10 15:48


遊んであげるんだよ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる