■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアのペースは四畳半

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月15日(日)晴れ

昨日の暖かさで
咲いちゃったみたい。
画像
そめいよしのではないけど。
河津桜?にしてもクレア家地方で開花は早すぎだよぉ。



いつもなら、なるべく走らせたいお散歩だけど。
急にぽかぽかになっちゃったから、
今日はクレアのペースで遊ぼうね。
画像
それならさ、なるべく近くに投げてくれる?とスタンバイ^m^



画像
至近距離で伸びてキャッチ^m^



次も・・
画像
近くにお願いね♪とスタンバイ。



すりすりだって至近距離。
画像
でもだからって・・
後ろあんよで母をけりけりするのはやめてくれない?(笑)



ぜんぜん走ってないのにもう休憩^_^;
画像
暑いのに、母にぴったり密着クレア^m^



そしていつものように・・
画像
うとうと〜^m^



目覚めた後は・・
画像
密着しながらごみ解体^m^



こ〜んなに広いグランドなのに・・
画像
クレアのペースで遊ぶなら四畳半で事足りる・・
画像
省スペースな親子です^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアのペースは四畳半 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる