■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりとピクニック散歩

<<   作成日時 : 2009/03/17 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月17日(火)晴れ♪

今日はお天気がいいので、
地味に2人でピクニック散歩♪
画像
シートを敷いて、
誰もいないグランドだけど、陣地も確保。気分が大事^m^



お弁当は・・
画像
コンビニだけど^^;
クレアのチーズとにーにーもちゃんとあるよ♪



ガサガサ音を聞きつけて・・
画像
スタンバイ(^^)
クレアを見ながら食べるおにぎりは美味しいよ♪
急かされているような気にもなるけどね^m^




画像
クレアのランチはさけるチーズ。
せっかくだからさいてみたけど・・
画像
さあさ!豪快にいっちゃって〜\(^o^)/
期待どおりに一口で^m^



画像
にーにーも飲んで、むふふのふ♪




食後はちゃんと・・
画像
まったりタイム。




まったりしずぎのような・・
画像
気もするけどね^m^



こうしているとこのまま、何時間も経ってしまうグ〜タラコンビなので・・
画像
少し遊ぼう〜♪




画像
2時間少しグランドに居たけれど、
陣地の上で過ごした時間がほとんどの暇人ピクニック散歩(^^ゞ
でも、気持が良かったよ〜♪



■おまけ■
画像
今日も出没!ガン見のキリン^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



まったりとピクニック散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる