■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい町探検散歩

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(木)晴れ

今日は、父さんにお付き合い。
クレア号6ヵ月点検のためディーラーのショールームへ。
クレアも一緒に♪
画像
まだクレア家がクレア家じゃなかった、24年前。
新婚ほやほやだった頃に住んでいた町なので、
懐かしいぃ〜と当時を思い出しながら1時間ほど探検散歩。

かずやひろがまだちっちゃかった頃を思い出しちゃった。
男の子2人の子育ては目が回るほど忙しかったけど、
あの頃も楽しかったな〜。



思い出に浸りながら戻って来ると・・
画像
わんちゃんも一緒に中へどうぞ〜のお言葉にちゃっかり甘えてコーヒータイム。
クレア家には買えそうもない車と記念にパチリ。

点検をしていただいて、ぴかぴかにお掃除もして頂いて。
コレでまた安心して遊びに行けるね♪

今日の写真はコレだけ^_^;
思い出にひたっていたので、コレだけ〜^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



懐かしい町探検散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる